clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年04月29日 14:38

おはよーーー‪‪☀️


今日は11時~20時まで受付していますっ!!


ゴールデンウィークじつは予約が0…(笑)悲しすぎる…💦💦


悲しいけど精一杯頑張ってご奉仕するので少しでも気になってるお兄様お店でお待ちしてます🍀.*


いーーっぱいイチャイチャしたいなぁ…🥰
エッチなことも大好きだからいっぱいしたいなっっ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


ぜひ癒されに来てくださいーーー🥺💕


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年04月28日 17:53

おはよーー!!


今日は11時~21時まで受付していますっっ✊🏻‎🤍


昨日はお休みしてしまいすみません💦


今日からゴールデンウィーク終わりまでめちゃくちゃ出勤してるので少しでもかなめに会いに来てくれると嬉しいですっっ☺️💕


ゴールデンウィーク予約が0なので予約してくれるとほんとにほんとに嬉しいです…🥲


お電話、ご予約待ってます😚💗


頑張ってたくさん癒すのでいーっぱい癒されに来てくださいっっ🥺

お店で待ってます🍀.*


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年04月25日 12:42

おはよーーー!!!!

今日は11時~16時まで受付していますっ⸜❤︎⸝‍


今日は少し短いけど会いに来ていただけるとめちゃめちゃ嬉しいですっっ🥰


少しでも来てよかったなって思ってもらえるようにご奉仕します✊🏻‎🤍


お兄様といーーーっぱいエッチなことしたいなぁっ…💭


お店で待ってます💕


かなめ🎀🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年04月06日 14:33

おはよーーっ🥱🔅

今日は11時~21時まで受付しています♡⃛


今日は長くいるので少しでも会いに来ていただけるとめちゃくちゃ嬉しいですっっ☺️💖


昨日来てくださったおお兄様ありがとうございました!!


初の本指さんでめちゃくちゃ嬉しかったほんとに!!
いっぱい可愛いっていってもらえて嬉しかったし、エッチなこともたくさーーん!!!できてめちゃくちゃむらむらしちゃった、笑
とっても幸せな時間でした☺️🍀
ありがとうございますっっ


今日もお兄様に満足して貰えるように頑張るのでぜひぜひ会いに来てくださいっ🥺‎🤍

いっぱい癒せたらなって思ってます🥰


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年04月03日 18:46

こんばんわ!!


最近全然出勤出来てなくてすみません💦💦

体調崩したり、仕事が忙しくて…😢


早くお兄様に会いたいな……


今週金土日は出勤するのでぜひぜひかなめに会いに来てください☺️💖


早くお兄様に会えるように仕事めちゃめちゃ頑張りますっ✊🏻‎🤍


いっぱい癒しまくるんでご予約ますっっ🍀*゜


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月29日 14:45

おはよう☀️ ̖́-‬

昨日はおやすみいただきすみません…😢💦

いっぱい寝て元気になりました✊🏻‎🤍


今日は11時~19時まで受付してます!!

2日間おやすみしてたのでいっぱいイチャイチャしたいっっ☺️💕


今日はちょっと寂しいモードなのでいっぱいぎゅーってして欲しいなぁ🥺


お店で待ってますっ💖


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月28日 15:35

おはよう!!

昨日から体調が悪く急遽今日もおやすみいただきました…すみません💦


明日からは出勤できるようにいっぱい寝ます😭


3月26日にきてくれたお兄様ありがとうございましたっっ︎💕︎


HP指名できて下さったり、かなめに飲み物をくれたり差し入れいっぱいありがとうございましたっ🥰

お兄様とお話したりエッチなことしたり、イチャイチャしたり……💭楽しかったっっ!!


最近写メ日記見てきたよーって言って来てくれるお兄様が何人かいてめちゃくちゃ嬉しいです🥳💖


かなめのこと気になってるお兄様ぜひぜひかなめに会いに来てくださいっ😚🫶🏻

いーーっぱい癒します🍀*゜
来てよかったって思って貰えるように頑張ります✊🏻✨


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月26日 13:56

おはよう☀️

今日は11時~20時まで受付しています❤︎︎ ͗ ͗


今日も雨が降ったりやんだりですね…😢☂️
雨ばっかり嫌だなぁ…


昨日来てくださったお兄様ありがとうございました🥹💖

13時30分~のお兄様
めちゃくちゃ緊張して上手く話せなかったり、あわあわしまくっちゃった…ほんとにごめんね😭💦
でもそんなかなめに大丈夫だよって笑いながら声掛けてくれたり…優しいお兄様で良かった…😢
飲み物もありがとうございました🥺💕

17時40分~のお兄様
ほんとにめちゃくちゃ話しやすいお兄様でめちゃくちゃ楽しかったです!!ついつい話しすぎちゃった、ごめんね😔💦💦
次は絶対満足させてみせるのでまたかなめに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいですっ💕
かなめがずっと飲みたかったいちごミルク買ってくれてありがとう🥹‎💖


昨日も優しいお兄様ばかりで幸せだったぁ〜😚🫶🏻


今日は恥ずかしいけどちょっとえっちな写真あげちゃいますっ…///


かなめのこと気になってるお兄様ぜひぜひかなめに会いに来てくださいっ🥰

来てよかったなって思って貰えるようにかなめも精一杯頑張りますっっ✊🏻✨


いっぱーーーーい癒してご奉仕しちゃいますっっ🍀*゜


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月25日 16:01

おはよーーっ❤︎︎ ͗ ͗

今日は13時~21時まで受付していますっ✊🏻‎🤍


今日も天気があまり良くないですね…悲しい😔💦


天気はあまり良くないけどかなめに会いに来てくれるとめちゃくちゃ喜びますっっ🫶🏻💗



昨日来てくださったお兄様ありがとうございましたぁ❤︎.*

HP指名のお兄様は差し入れをくださったり色々お話できて楽しかった!!かなめのこといっぱい心配してくれて…優しいお兄様でほんとに嬉しかったです☺️💕

14時~のお兄様はすごくかなめが好きな匂いがしたから思わず「何か香水付けてますか??」って聞いちゃったっ🫣💖

18時15分~のお兄様とはアニメの話や音楽の話たくさんできて楽しすぎた!!楽しすぎてついついかなめ話しすぎちゃった💦ごめんねっ🙏


今日もたーくさーーーん!!!癒すのでお店で待ってますっっ🥺💗


お兄様いっぱいエッチなことしたいなぁ……💭


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月24日 13:26

おはよーっ❤︎.*

今日は11時~19時まで受付しています🎀𓈒𓏸

今日も雨が降ってますね😢☔️
雨の日って少し憂鬱になる…

そんな少し憂鬱になってるかなめに少しでも会いに来てくれたら嬉しいです😭💕

いっぱいいっぱいぎゅーーってして欲しいです🥺


昨日来てくださったお兄さんありがとうございましたっ!!

一緒にお菓子を食べながらお酒を飲んでいっぱいお話できたり、かわいいっていっぱい褒めてくれて頭撫でてくれたり、電マでいーっぱい攻められてエッチなことしたり……💭

優しくて可愛がってくれるお兄さんが来てくれてほんとにめちゃくちゃ幸せでした(*´˘`*)‎🤍


優しいお兄さんばかりでかなめもいいなってお兄さんに思って貰えるようにいっぱいご奉仕したいなぁっっ🥰



今日もたくさん癒しまくるのでかなめのこと気になってるお兄さんお店で待ってます☺️🫶🏻


かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月23日 13:06

おはよーー!!!
今日は11時~19時まで受付してます✊🏻‎🤍

今日は雨が降ってて寒いっっ😖
寒すぎるからかなめのこといっぱいぎゅーってしてあっためてほしいなぁ🥺💕

昨日来てくださったお兄さんありがとうございました❤︎"

HP指名で来てくれたり、かなめにスイーツと飲み物買ってくれたり、一緒にお風呂につかってお話したり…幸せすぎたっっ!!

かわいいっていっぱい言って貰えたり…エッチなこともいっぱいできて嬉しかったなぁ🥰


優しいお兄さんばかりでほんとにかなめは幸せですっっ

今日もいーっぱい癒すのでお店で待ってます☺️💕
ぜひ来てくださいっ!!

かなめ🎀‎🤍

次回出勤予定 05/10 17:00~21:00

かなめ

2024年03月22日 14:38

おはよーーっっ
今日は13時から21時まで受付してます❤︎︎ ͗ ͗

今日はどんなお兄さんが来てくれるのかなぁ…💭
楽しみっ!!
かなめでいっぱい癒されてほしいなぁ🥺💗
寂しいからいっぱいイチャイチャしたいっっ(*´ `*)

待ってますっっ☺️︎💕︎

かなめ🎀‎🤍