clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月04日 18:30

🍃本指名Tさん🍵

今日もありがとう〜🐰🌠

車ぶっ飛ばして
飛んできてくれたみたいです🚗³₃

安全運転でね〜💓🔥

めっちゃお茶お茶言うやーん(笑)

気持ちよすぎて
鳥肌止まらなかった💕💕💕

安心安定って言ってもらえて
ハッピーハッピーハッピー🎶😆🌟

安心安定って言って貰えるように
これからも守ります💪✨

ホテルで遭遇した話
おもしろすぎた(笑)

めっちゃお腹鳴ってたから
美味しいご飯食べてね〜👀🖤
どこも混んでそうだけど💦気合いで💪🔥



次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月04日 08:43

はるかです✌️❣️

GWだねぇ(。・_・。)ノ

はるかはGW明けにどこか
お出かけしようかな〜
って思ってます❤️‍🔥

どこ行くか決めてないけど(笑)

今日も16時までいます🌟

遊びに来てねん😳💘

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月01日 17:51

💟2回目Mちゃん💭

はじめまして〜
なんつって💕

お仕事サボり中に
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ミルクティで許しといたろ☕💭💕笑
ごちそうさまでした⭐️

クンコン
金賞受賞です👏

なんとなく覚えてるな〜
って感じだったけど😅
これで思い出したよ💡
体が覚えてた🌈🐰

まだお仕事あるのかな?
ファイト〜🌠

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月01日 16:49

🖤千葉のお兄さん🐰

千葉からありがとう〜🌱

ディズニー飽きたから
ユニバ行くらしい💓
🕸\🌏USJ🌎/🕸

晴れるといいけど
雨の方が空いてるよ〜❣️👀

ほぼ童貞だったみたいで
かわいかった😭🩷

やっぱり好きな人とやるべきだよ、

ピュアだねぇ✌️🥺

友達と合流出来たかな?
そもそも駅まで辿り着けた?笑

大阪観光楽しんでねぇ🐜

たこ焼きも食べるんだよ|( ̄3 ̄)|

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月01日 14:11

🦌奈良のお兄さん🍃

雨☔️なのに
奈良からありがとう〜💓

孫もいるしおじいちゃんだよ❣️
って言われてびっくりした🌟

おじいちゃんには見えなかったな🔥

朝から変態でごめんね〜
ってそれはお互い様です( ♡´³`)σ

また3ヶ月以内に来るよ
って言ってもらえて
嬉しかったです🧸🎀

今からジムに行くみたい👏😳
体力おばけすぎる🌈

また会えますように
雨だから気を付けてね〜🍀🩷✨

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年05月01日 08:45

はるかです︎💕︎

おはようございます👀💘

めっちゃ雨降ってて
休もうかなとも思ったけど
出勤します🏃🏼‪💨

16時までにいます🙋‍♀️✨

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月29日 17:22

🫧三田のお兄さん‪🛁

サウナ行くはずだったのに
さくら行こ三┏( ^o^)┛
みたいなノリでさくらまで来ちゃった
お兄さん💕

遠いところからありがとう✌️😭
フットワーク軽すぎるよ😂

ちゃんとイソジンとクリアレックス持ってて
はるかより意識高い🐰❣️✨

愚痴がリアルすぎたけど
愚痴ぐらいならいつでも聞くからねぇ🌙🌠

お前!お前!ってずっと言われてて
最後に名前なんやったかな、って聞いてきたの
めっちゃかわいかった笑笑

帰りの電車と運転
気を付けてね🙋💓

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月29日 17:14

🍃松原のお兄さん🌹

松原からありがとう👀❣️

仕事行くふりして
来てくれてありがとう〜(っ>ω<c)☆.°

休みの日にスーツ着たくなかったよね🫨💦

イかさなきゃいけないのに
イかされちゃった、、💓💓💓

接客してもらっちゃった😭💕

貴重なお時間でした🌠🥺

帰りの運転気を付けてね✌️
こっちはもうパラパラ雨降ってます☔️
そっちは大丈夫かな??

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月29日 08:46

はるかです🎇

お天気悪いけど
出勤しようかな〜👏🌟

雨降るまでに帰りたい(笑)

16時までの予定です🐰🩷🌙

次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月26日 16:35

💠介護のお兄さん💠

最近介護のお仕事始めたお兄さん💕

はるかも
手に職付けないとな〜

ずっとニコニコしてて
目尻が可愛かったです🥹🍃🌙

人生色々あるけど
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いい感じのところで
「洞窟発見❣️❣️」はやばいでしょ🙅‍♂️

おもしろすぎた🤣

ローションのフタ壊れてて面白かった😅

ハプニングだらけ笑

ゆっくり休んでね〜👀🖤


次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月22日 22:23

🌟本指Nさん🌟

遅刻したのに
待っててくれてありがとう😭💕

しかも今日ははじめてのホテル🏨

入り方分からなくて焦った😅笑

知らん!どうでもいい!
とかツンデレみたいなこと言うけど
しっかり優しい😳💓

チョコレート
ご馳走様でした🌈🧸

しっかり帰るまでに食べました😋
ペロリだったよ〜💘

気持ちよかったよありがとう
って言ってくれた🤲❤️‍🔥❤️‍🔥

次会えるときは
はるかも半袖になってると思う🤔

買い物行かなきゃ🛍

また会えますように(o・・o)/~



次回出勤予定 05/09 09:00~16:00

はるか

2024年04月22日 18:55

はるかです✌️✨

今日は珍しく
夕方〜夜に出勤してます🐈‍⬛🌙

電車遅れててやらかしちゃったけど😭💦

よかったら遊んでねん🍒💞