clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月26日 20:12

疲れたら休みたいよね!
モヤモヤしながら毎日過ごしたくないよね!
大人だからこそ疲れるし寄りかかりたいときあるし、
大人だって甘えたいよね!
寄り掛かって甘えて満たされるもの満たしませんか?♡

ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所♡
甘えれば甘えるほど心が潤いますよ♡
裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、
心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよ♡
疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますよ♡

扉を開ければそこはもう天国♡
最後の一秒まで幸せを感じてね♡
言葉でキスして唇を重ねて体を合わせて♡
逃げられない快楽地獄で脳髄を溶かしてあげる♡
家と職場の間にある非日常で貴方のご帰宅待ってます♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月26日 18:18

仕事に行くのが憂鬱なときは、
大切な時間を数時間でいいから、
しいなに預けてください♡
現実に戻りたくなくなるくらい、
あなたを幸せにしてあげるね♡

現実に戻りたくないって思うくらい幸せなら、
お仕事頑張ろう!って想えるでしょ♡
真面目な自分に辞表を出してこっちにおいでよ♡
蜜室に繋がる扉を開いた先には、
今、求めている癒らしい癒しが待ってるよ♡

「気持ち良い♡」を与え合うことでしか満たせないもの♡
「優しさ」を感じることでしか満たせないもの♡
あなたの心のコップに幸せ注ぎ込んでいいですか?
正しい判断が出来なくなるまで愛撫のリレーを繋いで、
一緒に抜け殻になりましょうね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月26日 10:45

昨日のお礼です💌





【本指名のM様】
ありがとうございます(〃ω〃)






社会の中で精一杯頑張って、
「ストレス」が溜まる刺激で疲れたM様。
日記に書いてることに共感して、
自分に休む許可を出してくれたの嬉しいです♡
そして会いに来てくれて本当に有難う♡

ここはストレスの溜まる刺激のない秘密の社♡
幸せが溜まる刺激しかありません♡
M様も心の扉を開いて私に沢山お話してくれました♡
スッキリした後に溜まっているのは幸せだけだね♡

プレイ中もM様の脳みその中は、
幸せホルモンがいっぱい分泌されていたね♡
脳髄もお目めもとろとろになりました♡
濃厚な癒しで癒され温まりたい時には、
ここにご帰宅してくださいね♡







しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月25日 20:05

【来店指名のお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)





仕事と家の往復の繰り返しで、
モチベが低下していたお兄さん!
集中力も落ちて生産性も落ちていたので、
快楽堕ちしてモチベをあげるために、
下半身寮所にご来淫していただきました♡

しいながお兄さんのお医射さんになって、
献身的な痴療で鬼癒しますからね♡
先ずはお兄さんに心底酔狂してもらうために、
フェロモン魔酔を投与させていただきますね♡
液漏れを起こしてしまうほどパンパンになっちゃった💦

ちょっと魔酔が効き過ぎましたね♡
癒らしい処置で性感帯を刺激していきます♡
快感は前立腺に良く効くお薬だったでしょ♡
最後は遺伝子を一滴残らず採取できました♡
ご来淫してくれて本当にありがとう♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月25日 14:15

【今日お休みのお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)





連勤が終わって、
今日は普段通りの休日じゃなくて、
刺激的で充実した一日にしたいなって思って、
非日常にご帰宅してくれました♡
世界中のリア充よりもリア充になれたね♡

「人肌恋しい欲求」と「性欲」・・・
この二つを満たしたかったお兄さんを、
幸せプランナーのしいなが極上のおもてなし♡
多幸感溢れるひとときを独り占めしてもらいました♡
言葉でキスして唇でキスして体を絡めて・・・

バグる愛撫でお兄さんをベットに磔にして、
理性が壊れるまで戯れました♡
心のコップに多幸感が貯まったから、
休み明けからは鮮やかな日常を過ごせるね♡
温もりが欲しい時は心の暖を取りに来てね♡




しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月25日 11:35

【お仕事前に来たお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)






甘えたい欲求・温もりを感じたい欲求・・・
いやらしいことをしたい欲求・・・
全部一度に満たせる場所を探していたら、
『癒しの異世界』を見つけてご帰宅してくれました♡
癒らしい物語の主人公になってくれて有難う♡

2人で言葉のキスを交わして・・・
2人で愛撫のリレーを繋いで・・・
オンリーワンな幸せな物語を創ることが出来ました♡
『エロスの世界』に支配されたお兄さんは・・・
骨の髄までとろとろにとろけて・・・

脳髄はメルトダウンしてしまうほど、
逃げ場のない快楽地獄で責めちゃいました♡
『性欲を発散✕』『性欲を満たす◯』という、
新感覚を味わって幸せになってくれて有難う♡
しいなもお兄さんの幸せな顔を見て幸せになれました♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月25日 08:01

日常生活の中で空っぽになってく心のコップ
空っぽになった心のコップは、
色んな欲求を欲しがります♡
「承認欲求」「甘えたい欲求」
人肌恋しくなって「性欲」を満たしたくなったり・・・♡

大人だって甘えたいし♡
大人だって褒められたいよね♡
ここで体験する「鬼癒し」は、
あなたの色んな欲求を満たせる場所だよ♡
素直な自分を解放して思いっ切り甘えてね♡

風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所♡
ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、
言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、
疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね♡
家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月24日 19:57

【本指名のM様】
ありがとうございます(〃ω〃)






「おかえり♡」「お仕事お疲れ様♡」の温かい言葉、
体と体がくっ付いて肌から伝わる優しい体温、
そんな「人の温かさ」が欲しくて、
仕事帰りに癒し専科にご帰宅してくれました♡
「本物の温かさ」をプレゼント出来て良かった♡

体だけじゃなくて心も温めたかったんだよね♡
温かい言葉のシャワーを浴びて、
感情も温まったでしょ♡
まとわりつく蜜が病みつきになるバグる愛撫で、
M様の体すごく熱くなってたよ♡

この世のものとは思えない快感で、
幸せな顔をたくさん見せてくれました♡
心の中に貯めた「温もり」を、
「頑張るための糧」に使ってくださいね♡
また癒し専科で再会しましょうね♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月24日 16:40

【本指名のK様】
ありがとうございます(〃ω〃)





忙しい毎日を過ごしていたとき、
仕事のことを何も考えない時間が欲しくなって、
お仕事を放り投げてご帰宅してくれました♡
非日常にご帰宅して「幸せ」だけを感じる、
有意義な時間を過ごしていただきました♡

蜜室で体験した幸せプランナーしいなの、
「脳トロ没入体験」
それは夢の中にいるような世界観♡
何もかも忘れて始まる大人の戯れ・・・♡
ベットに磔にされたK様は、

逃げられない快楽地獄で、
理性を失って脳みそはメルトダウン♡
膝から崩れ落ちる快感を味わってもらいました♡
スッキリした心と体で、
明日から絶好調でお仕事出来るね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月24日 15:38

【ネット予約のM様】
ありがとうございます(〃ω〃)






連勤が終わって、
今日は普段通りの休日じゃなくて、
刺激的で充実した一日にしたいなって思って、
非日常にご帰宅してくれました♡
世界中のリア充よりもリア充になれたね♡

「人肌恋しい欲求」と「性欲」・・・
この二つを満たしたかったM様を、
幸せプランナーのしいなが極上のおもてなし♡
多幸感溢れるひとときを独り占めしてもらいました♡
言葉でキスして唇でキスして体を絡めて・・・

バグる愛撫でM様をベットに磔にして、
理性が壊れるまで戯れました♡
心のコップに多幸感が貯まったから、
週明けからは鮮やかな日常を過ごせるね♡
温もりが欲しい時は心の暖を取りに来てね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月24日 11:31

頑張ろうとしてる時の敵は「孤独感」
頑張ろうと思っても、ふと孤独感を感じると、
モチベーションがどんどん落ちてくるよね?
「頑張る」ためには「甘える」時間も必要だよ♡
大人だって甘えたい!

甘える時間で孤独感とさようなら♡
鬼癒しで明るい自分に生まれ変わりましょ♡
非日常は大人が甘えられる場所だよ♡
心の休日を作って夢の中に飛び込んで、
夢中になって癒しと快感を味わってね♡

風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所♡
ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、
言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、
疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね♡
家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/27 09:00~19:30

しいな

2024年04月24日 07:54

自分を大切にすることは悪くない!
大人だって一人の人間!
疲れが溜まると笑顔も元気も無くなるし、
甘えたり、褒められたり、認められたりしたい!
大人だからこそ誰かに甘えていいんだよ♡

大人だって甘えられる人も場所も欲しいよね♡
あなたがあなたでいられる非日常はここだよ♡
誰にも会わない場所だから思いっ切り甘えてね♡
愛情込めて心の中までギュッと抱きしめるよ♡
感情のフタを外して言葉のキスを交わそうね♡

キスを交わして火が付く心の導火線♡
ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける体♡
潤いたっぷりの愛撫のリレーでとろける脳髄♡
言葉では表現できない快感はあなたの体で確かめてね♡
家と職場の間にある非日常であなたの帰りを待ってます♡





しいな♡♡