clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月25日 12:21

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

朝からクロワッサン×5とコンポタ×3っていう、わけわからんことしてしまいました笑。

おかげでお腹は空いていないのだけど、甘いものを口にしたくなったので最寄りの駅に行く前に物色♪

思い切って前から気になっていたスタバのチルドカップのハニーレモンカスタードを買ってみました!

想像以上に甘いです(*´꒳`*)

めちゃくちゃ甘いです♡♡

美味しいから無くなっちゃう前にリピートしよ!って一口目で決めちゃいました笑。


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

本日出勤DAYଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

夕方まで受付させて頂きますので、良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡

ぜひ一緒に遊びましょう♡♡

お待ちしていますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ロングコートダディの『どうせいく』っていう曲がふわふわでくせになってしまっています*❀٭

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月25日 09:43

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は『歩道橋の日』

1963年の今日、日本で初めて歩道橋が出来たんだそうです。

しかもその場所がなんと大阪駅前!

まさか日本初の歩道橋が大阪やったとはビックリΣ( ˙꒳​˙ )

そして61年前というのが私的には意外と最近のことなんやって感じでした。

もっと昔からあるもんやと思ってたので。

今は歩道橋なんて当たり前のようにどこにでもあるけど、自分が育った大阪が日本初ってなんか嬉しいですね✧︎*。


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

本日出勤DAY〜♪

良かったら一緒に遊びませんか?

お時間ございましたらぜひ♡

会いに来て下さると嬉しいです♡♡


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
『B級コメディ しんぞうの逆襲』にハマり中です⠒̫⃝

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月23日 23:44

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

また会いに来て下さいね(*´꒳`*)


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

次の出勤は今週の木曜日ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったらお会い出来ると嬉しいです♡

一緒に遊びましょう♡♡

ぜひぜひお待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それではまたね‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
『空が灰色だから』っていうマンガを読み始めたのだけど、オムニバス形式で1話完結でいろんなジャンルが入っていて、感情迷子になってしまいます( ˘•ω•˘ )


只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月23日 17:49

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

♡♡ただいま出勤中♡♡

今日は22:00【20:30最終受付】まで♪

旦那様に会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

良かったら一緒に遊びましょう?

待ってますね♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
台湾行ってみたいなぁᕱ⑅ᕱ‪‪

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月23日 15:23

こんにちは*❀٭

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

ただいま出勤させて頂いております♡

今日は22:00【20:30最終受付】まで♡♡

まだまだお時間ございますので良かったらぜひ!

会いに来て下さると嬉しいです♪

一緒に遊んで下さる旦那様✧︎*。

お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それでは‪後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
塩むすびっていつ食べても美味しいよねぇ(*´ч`*)

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月23日 12:53

こんにちは♪

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

コンビニへ行ったら制服女子と母親という二人組が仲良くお昼ごはんを選んでいて、なんだかほっこりしました*❀٭

「お母さんまたそれにするん〜?笑」
「お母さんはこれって決まってんねん。あんたもはよ選びや」

こういう何気ない親子の会話って良いですよね!


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

今日はこのあと13:30-出勤させて頂きます♫

ご都合が合う旦那様はいらっしゃいますか?

良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡

一緒に遊んで下さい♡♡

ぜひぜひお待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
長靴的なの履いてると何だか子どもっぽく見えちゃうかな?

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月23日 08:41

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は『子ども読書の日』

小学生の頃は朝の読書タイムって言うのがあって、毎日10分間マンガ以外の好きな本を読む時間がありました!

私が通っていた小学校には『こまったさん』『わかったさん』シリーズが図書室にいっぱいあって人気だったんですよ✧︎*。

私もよく読んでいました⠒̫⃝

それ以外だと『くまのローラ』っていう本がすごい大好きで、これも学校の図書室で出会った本なんですけど、オムニバス形式っていうのかな?

幼い少女とくまさんの短編集といった感じで進むので、読みやすいし楽しいしで何回も借りていました!

最初は表紙のくまが可愛い♡というだけでしたが、意外にも作中の少女の設定が複雑だったり大胆なお話もあってわくわくドキドキした記憶があります。

今はあんまり詳しい内容は覚えていないけれど、また読みたいなー♪

大人になった私が読んだらどんな感想になるんだろう( *´艸`)


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

今日は出勤DAYଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

雨が降ったりやんだりで、視界や足元が悪くなっていると思いますが、良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡

ぜひ一緒に遊びましょう♡♡

旦那様のこと、お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
圧倒的運動不足なのであわよくば痩せたらラッキーだなって気持ちで最近は家で踊っています└(´・ᴗ・` )┐

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月22日 16:18

こんにちは!

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

また雨が降ったりやんだり空が曇って少し暗くなっていたりする日がありますが、皆さんは体調を崩されていませんか?

私は元気です‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

相変わらず美味しいものを食べれば気分が上がる単純さんなので✧︎*。

そしてそんな私の今週の出勤予定が出ておりますので、再度お知らせ〜♪

23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

この3日間です.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

まずは明日♡

お会い出来る旦那様がいらっしゃると嬉しいな♡♡

良かったらぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしています(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
キャンディーはガリガリ噛む派?それとも舐める派?

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月20日 15:26

こんにちは*❀٭

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

来週の出勤予定日が決まったのでお知らせしに来ました♪

23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

この3日間になり‪ます✧︎*。

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったらぜひ一緒に遊びましょう♡

お待ちしていますね♡♡


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
サイコパス5歳女児の宝愛瑠の発言がたまに私に刺さって○にかけますᐠ( ᐛ )ᐟ



只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月19日 15:42

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

引き続き出勤中〜♪

今日は18:30【17:00受付終了】なので、あともう少しなんですけど、良かったら遊びに来て下さると嬉しいです!

ぜひぜひお待ちしていますね♡♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ぽっちゃりはお好きですか?⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月19日 14:16

こんにちは♪

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

ただいま出勤中⋈*。゚

今日は18:30【17:00最終受付】までお店に居てますよー!

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったらぜひ♡

お会いしたいです♡♡

一緒に遊びましょう?

お待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ

すみれ。

P.S.
食べ物の好き嫌いが多い私ですが、ピーマンは野菜のなかでも上位で好きです⠒̫⃝

只今出勤中 13:00~17:30

すみれ

2024年04月19日 12:40

こんにちは✲*゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今ディズニーランドではドナルドのイベントをやっているのかな?

ドナルドがいっぱいおすすめに上がってくるからそうなのかなーって!

ディズニーにはいまだ行ったことがない私ですが、SNSでランドやシーの様子を見るの結構好きなんです♡

ドナルドのおしりふりふり可愛いいいいい(*´꒳`*)

ミッキーも好きですが、ドナルドはもっと好きなのでドナルドがメインのイベントがあるとそこには行けないのに何だか嬉しくなっちゃうんですよね♪


✎︎____________


今日も出勤させて頂きますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

13:00-18:30【17:00最終受付】

お仕事の旦那様♡

お休みの旦那様♡

いつもの旦那様♡

まだ見ぬ旦那様♡

良かったら会いに来てほしいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ぜひ一緒に遊びましょう♡♡

お待ちしています!


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
昨日たまたま見つけたパプリカスナックが美味しい♬.*゚