clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年05月07日 14:18

本日もありがとうございました(´・ω・`)

そーいえば 「めいちゃん」のライブ当たったんです(´・ω・`)

私の誕生日に大阪でめいちゃんに会えるのです(´・ω・`)

嬉しい(´・ω・`)

最高の誕生日になりそうです(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年05月06日 18:15

親子水入らずな和歌山旅行から帰ってきました(´・ω・`)

もちろん(?) 宿代も交通費もご飯代もぜーんぶただ(´・ω・`)

なうえに(´・ω・`)

お小遣い 片手&息子さんのお小遣いまでありがとうございました(´・ω・`)


昨日の夜は 息子と二人でお酒飲みながら ボカロの話で盛り上がったのでした(´・ω・`)

めでたしめでたし(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年05月03日 14:04

本日もありがとうございました(´・ω・`)

あっちのホテル代が倍くらいに上がってて(´・ω・`)

お客様可哀想と思って(´・ω・`)

あっちの出勤減らして こっちの出勤増やしてたんだけど(´・ω・`)

それでも まだランキング入るとは(´・ω・`)

あっちに戻れってことかしら(´・ω・`)?

うーん あっちこっちややこしい(´・ω・`)

とりあえず 明後日は息子さんと温泉旅行行きます(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年05月01日 15:30

本日もありがとうございました(´・ω・`)

ほんとは今日 ラストまでいる予定でしたが💦

急用できたので 帰ります(´・ω・`)泣


GW 沢山出勤したいのですが 後半は息子さんと旅行に行くのです。。。(´・ω・`)

来週は夜も出勤しますので よろしくお願い致します(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月30日 14:28

本日 おーる本指名さまありがとうございました(´・ω・`)

おかげさまで 今月も無事 手取り100万円超えました(´・ω・`)

そして昨日は念願の生 上杉くん(´・ω・`)

プリプリの「M」も歌ってくれてね(´・ω・`)

嬉しかったです(´・ω・`)

ライブ終わった後 ご飯食べて 久しぶりにカラオケ行きました(´・ω・`)

1番 得意な歌は BEGINの「島人ぬ宝」です(´・ω・`)

沖縄には縁もゆかりも無いですけどね(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月27日 19:59

本日も 日本橋の頃から気にかけてくれてたご予約さまやオキニトークしてくれはお客様やお話上手なご予約さま

ありがとうございました(´・ω・`)

5月のシフトでしまた(´・ω・`)

完璧に夜勤専属になりました(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月25日 22:55

本日もありがとうございました(´・ω・`)

今日 19時30分ごろ来てくださった御新規さま

ホテルから出て バイバイした後 道端で転倒してるおじいちゃんに気づき

他の人が無視してゆく中 あなたは迷わず
おじいちゃんの元に駆けつけてゆかれましたね

とても感動しました

その綺麗な心をいつまでも 忘れないでいてくださいね

私も微力ながら 介護士としてお手伝いさせて頂きました💦

色んな意味でありがとうございました(´・ω・`)

写メは今日 食べた餃子定食です(´・ω・`)

ニンニク臭かったですよね(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)💦

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月24日 15:31

本日もありがとうございました(´・ω・`)

デザートと飲み物もありがとうございます(´・ω・`)

お店で 「酔いどれ知らず」流れてましたね(´・ω・`)

嬉しかった(´・ω・`)

でも 最近よく聞いてるのは 「混沌ブギ」です(´・ω・`)

" 純情? なにそれ 愛情? なにそれ 美味しいの? " (´・ω・`) 🎶

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月23日 12:56

昨日もありがとうございました(´・ω・`)

一昨日の夜勤(´・ω・`)

ある生活保護のおじいちゃんがね(´・ω・`)

はだかの1万円札を私に渡してきて(´・ω・`)

" 4ヶ月かけて貯めた ほんとは 〇〇ちゃん(わたしだす(´・ω・`))に服プレゼントしようと思って 昨日ダイエー行ったけど 閉まってたから それで好きなもの買って
ただし 貯金には絶対 回さないこと 自分のために使いなさい"

って言ってくださってね(´・ω・`)

泣きそうになりました(´・ω・`)

息子さんの誕生日プレゼント代に残すのは。。。貯金じゃないよね(´・ω・`)?

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月22日 00:19

本日も 本指名さま ご予約さま 5年以上前の他店の本指名さま ありがとうございました(´・ω・`)

5年以上前の他店の本指名さま(´・ω・`)

懐かしかったです(´・ω・`)


そして 近づいてきました(´・ω・`)

上杉くんのライブ(´・ω・`)

私が生まれて初めて買ったアルバムが 「時の扉」で それ以来 ずっと好きでした(´・ω・`)

30年以上の時を経て やっと生上杉くんに会えるのです(´・ω・`)

嬉しい(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月18日 14:17

人の死に目です💦

誤字ばっかりごめんなさい💦

疲れてるのかな(´・ω・`)?

写メのイチゴは昨日のイチゴ狩りの時のです(´・ω・`)

美味しかったです(´・ω・`)

次回出勤予定 05/09 10:00~14:00

とも

2024年04月18日 14:12

本日もありがとうございました(´・ω・`)

皆様は人が死に目に立ち会ったことありますか(´・ω・`)?

私は職業柄 まぁまぁありますが(´・ω・`)

ほんと蝋人形みたい(´・ω・`)

魂が抜けるって ほんとだなーって思いました(´・ω・`)