clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年12月31日 23:07

こんばんは、なぎです♫

今年も大変お世話になり本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️

あまり出勤できませんでしたが、お忙しい中会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです💓💓

出勤最終日に来てくれた初めましてのH様、たくさん優しくしてくれてお気遣いも本当にありがとうございました😭❣️

リピーターのR様、ホテルまでデートしてるみたいで楽しかったです♫お酒&温かいお土産ありがとうございました☺️❣️

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いします(*´꒳`*)

皆さま、良い年を迎えて下さいね♫

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年12月10日 14:05

こんにちは、なぎです♫

今週の木曜日、会いに来てくれたS様ありがとうございました😊
アイスの食べ比べしたり、お話も弾んで楽しい時間を過ごせました💓
今度チョコミントとキャラメル挑戦してみようと思います‼︎
また会いに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

土曜日、予約してくれたK様。
早めから予約してくれたのに、体調不良の為お休みしてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
日程、変更してくれてありがとうございます。
また来週よろしくお願いします。

因みに来週は、金曜日12時から空きありです🥹
お時間合えば是非、遊びに来て下さいね♪

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年12月03日 21:54

こんばんは♫

来週の予約状況のお知らせです💓

7日(木)受付終了

9日(土)10時枠のみ空きありです🥺

そして、その後の出勤日が決まりました(*´꒳`*)‼︎

⭐︎15日(金)10時〜12時半受付

⭐︎16日(土)10時〜12時半受付

⭐︎25日(月)18時〜1枠のみ

⭐︎30日(土)10時〜12時半受付です。

女の子の日が来るかもしれないので、22日と23日は休みの予定です(汗

年末は、ホテルが混むかもしれないので来週、再来週がオススメです(笑)

よろしくお願いします(╹◡╹)💓

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年12月02日 16:48

本日も、なぎに会いに来てくれたI様💓K様💓ありがとうございました(*´꒳`*)


先月、初めてお会いしたのに、また会いに来てくれて本当に嬉しい🥰♫

年末もタイミングが合えば、また遊びに来て下さいね🥹

そして来週の出勤ですが

7日(木)18時〜 一枠のみ

9日(土)10時〜12時半受付

です♫

しれっと出勤、増やしました(笑

よろしくお願いします(╹◡╹)

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年12月01日 21:13

こんばんはー🌙

遅くなりましたが先週もなぎに会いに来てくれた、ご新規様💓リピ様💓ありがとうございました🥰

皆さん、ほんと優しく接してくれて素敵な時間を過ごせました♪

今週も早めから、ご予約を頂き感謝です🙇🏻‍♀️‼️

因みに来週の金曜日(8日)は休みで、次回の出勤は9日10時〜12時半受付になります(╹◡╹)

お時間合えば、よろしくお願いします♫

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年11月14日 21:12

こんばんは♫

先日は、なぎと遊んでくれたご新規様、リピ様ありがとうございました💕

皆さん、優しく接してくれてスィーツやお菓子も頂いて本当に感謝です🥰

次回の出勤は女の子の日が終わってからにしようと思ってたのですが中々、来ないのです😨💦

もし女の子の日がこなければ今週の金曜日(17日)10時から12時半受付で出勤しようと思います♪

念のため予定は当日に上げます。

お時間合えば遊びに来てくれると嬉しいです(o^^o)

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年11月05日 21:17

こんばんは、なぎです♪

10日と11日早めから、ご予約頂きありがとうございます(*´꒳`*)

週末、楽しみです🥰

その次の出勤は少し先になるのですが、24日(金)、25日(土)10時〜12時半受付の予定です。

※女の子の日の都合により、日程変更するかもしれません(汗

写メは、サンタさんコスプレです。。
時期的に少し早いですね笑

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年11月03日 22:38

こんばんは、なぎです♫

本日も新規様、リピ様、なぎに会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)

早めから予約してくれて感謝です♪

甘い物も美味しく頂きすね(о´∀`о)

時間も延長してくれて嬉しかったです☆

次回の出勤は10日(金)10時から12時半受付、11日(土)10時から12時半受付になります。

お時間合えば、よろしくお願いします(〃ω〃)

次回出勤予定 05/11 10:00~12:30

なぎ

2023年11月01日 20:48

お久しぶりです、なぎです♫

難波店HPの写メ日記、初投稿です(*^^*)‼︎

ずっと本職の方が忙しくて中々、出勤できませんでしたが辞めてはいません(汗)

今週の金曜日10時から12時半受けで出勤します(´,,•ω•,,`)

短い時間の出勤ですが遊びに来てくれると嬉しいです♪

ハロウィン終わったけど、コスプレしました〜^ - ^
    • 1