clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月30日 16:32

ななです!♡

今日は17時から23時までいてます*ˊᵕˋ)੭

ゴールデンウィークななとも楽しみましょう!!!♡

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月27日 17:21

ななです!♡

今日からゴールデンウィークの方が多いのかな?
みんなはなにするのー!!!

ななとも遊んでください!(◍ ´꒳` ◍)

23時まで待ってます*ˊᵕˋ)੭

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月22日 17:03

ななです!♡

少し久しぶりに出勤したよ〜!!!

最近またあったかくなってきて
外出やすくなってきた〜!!!

今日もお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月13日 15:38

ななです!

今日17時から23時まで出勤です(^^)♡

21時まで受付してるので
みんな遊びにきてね~♡

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月02日 17:02

ななです!!

本日17時〜出勤です!!

もう4月!早いですねぇ(◍ ´꒳` ◍)

みんな桜見ましたか???
ななはまだちゃんと見れてないので、
満開を狙ってお花見に行こうかなって考えてます🌸

でも今週は雨が多い( ; ; )


今日もまってます!!!!!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月20日 21:09

ななです!♡

本日実は出勤してました(◍ ´꒳` ◍)

ラスト枠空いてるので、
遊びに来てくださいませ〜⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月12日 16:28

ななです!

本日17時から出勤です!!!

雨も止んだので、まってますよ〜!!!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月06日 16:52

ななです!♡

17時から出勤です^ ^

周年祭今日までです!お得な日なので
みんな来てね〜(◍ ´꒳` ◍)

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月04日 18:01

ななです!

今日も21:30ごろまで受付してます♪

出勤してます♪

きてね〜(◍ ´꒳` ◍)

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月03日 19:05

ななです♡

21:30頃まで受付してます(◍ ´꒳` ◍)

日晩あそぼ〜!!!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年02月25日 17:52

ななです♡

出勤しました( ¨̮ )♡

まだちょっと雨降ってるけどななと遊んでたら終わった頃には多分止んでます^ ^

仲良しさんもご新規様も待ってるよ!!!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年02月25日 16:42

ななです♡

今日17:30から出勤です*ˊᵕˋ)੭

雨降ってるけど今だけだから!もう止むみたい!
みんな頑張って外出てななに会いにきて!
三連休の最終日も楽しもうね〜(◍ ´꒳` ◍)