clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月25日 09:04

ちあみの日記です。
ちょっと風邪気味なので
お休みに変更しちゃって、ごめんなさい(⚲□⚲)
次の出勤までには直して出勤したいと思うので
その時は、いっぱい遊びましょうね?

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月24日 21:25

ちあみの日記です🎀

新規の方で70分でした♪
ホテルはモダンです。
ちあみを選んでくれて嬉しかったです♡
乳首舐めてたら敏感になってましたね?
気持ちよさそうな顔見てたら興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー。
ちあみも舐めてくれて敏感になってしまったよ
体は正直だなぁって思うよ?
濡れちゃうから隠せないね?
最後は、スッキリ出来て良かったです💗
いっぱいゆんたくしちゃいましたね?
最高の70分でした。
また色々しましょうね。

予約の方で、Iさんです。
70分でホテルはモダンでした。
偶然エレベーターで会って
さくら何回か分からなかったらしく
聞かれて答えたのが、ちあみだと思わなかったみたいで。あっ、今会った方ですね?から始まりましたね?😅
面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
行きしに紅茶買ってくれてありがとうございます。ホテル着いてからお風呂で
ローション入りのボディーソープ作って洗ったら凄く気持ちいいと言ってもらって良かった。
ローターとバイブ付きで、いっぱい使ってくれてすーごーく気持ちよかったです💗
舐め方もソフトで最高だったよ。
ローションもいっぱい使ってしまったね?
2人でヌルヌルに(///з///)♡
また色々しましょうね♪

本指名Nさんです。
ホテルは、トワイライト603号室です。
絶対にトワイライトだから何も言わずに
取ってくれるよ(#´ᗜ`#)ニコニコ素晴らしい
お土産は、ちあみの大好物なアンパンマングミ
アンパンマングミのジャムおじさんはレア過ぎて中々出ない😮‍💨と苺のチョコ🍓最高に美味い
スーパードライも進みますね(ビール)
この後は、泡風呂のお風呂で洗ってくれて
体に匂いが付いて、たまらないね(*ˊᗜˋ*)♡
上がったら、ちあみのマッサージから始まって
次が最高に気持ちいいんよね😁
ローションに電マに指攻め気持ちいいんよね久々に羽ばたけたよ🦋.*˚
最後に少しだけ、ちあみのマッサージ💆‍♀️
今日はパチ屋が休みだから明日は勝てるよ。

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月24日 09:15

ちあみの出勤日記になります。
9時30分から18時 まで居ます。

リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
MでもSでもオッケーです♪
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?♡
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?💓

ちあみねぇ、大人のオモチャ 大好きです。
時間が少しでも余裕が有りましたら
マッサージで体を解してみませんか?
お兄さん達のお誘い待ってます♡

Iさん、13時の予約ありがとうございます😊
気をつけて来てくださいね。

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月22日 21:41

ちあみの日記です🎀

ビックボーイさん70分でした。
ホテルはモダンです♪
仕事前に来てくれたよ。
ちあみを選んでくれて嬉しかったです。
凄くトークも楽しくて、ベッドの上では
えっちえっちな感じで最高過ぎる💗
ちあみも舐めてる時モンスターに襲われてるみたいって良い言葉ですよ‎|•'-'•)وナイス!
おっぱいとか凄く弱いんですよね!
まぁ、全部弱いんですけどね(⑉-ᢦ-⑉)
濡れ濡れすぎてヤバかった。
2回スッキリ出来て良かったです♪
時間たつのが早すぎだよ。
次も、いっぱい気持ち良くなりましょう♡
お仕事チバリヨ-🫡

tさんで70分と30分延長してくれたよ。
ホテルはモダンです。
出張から帰って来てさくらに来てくれて
ちあみを選んでくれて嬉しかったです(*^^*)
最初は、攻めるのが好きかと思ったら
凄くMだったよ。凄く敏感で凄くピクピク(( ▔•ω•▔ ))ピクピクなってローションで
アナ○とチン○攻めたりで7回出ちゃいましたね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
ちあみもびっくりしました。
気持ち良くなってもらえて良かったです。
帰りに💗の女の子の下着を入ってたから
ちょっとビックリしちゃった。可愛いから。
また色々しましょうね♪

本指名スパムチャマ70分でした。
ホテルは、トワイライトでした♪
1週間前ぐらいに来てくれて
また来てくれて嬉しかったです♪
やっぱり、えっちえっちな方で最高過ぎる
ローター付けてくれたけど電マが有ったから
やっぱり電マがいいよね?💗
でも壊れかけだったけど😅
おっぱいもソフトな感じなのに気持ち良くて
ピクピク(( ▔•ω•▔ ))ピクピクになっちゃった。
最後はスッキリ出来て良かった♡
アニメの話とかも、ばんないして楽しかった
仕事から呼び出し有り早めに終わちゃった。
仕方ない💦
次も楽しく色々しましょうね♪

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月22日 09:13

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から19時 まで居ます。

リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん達のえっちなお誘い待ってます💗

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月20日 21:20

🎀ちあみの日記です🎀

新規の方で70分です
ホテルはフゥー601号室です。
夜勤明けに来てくれてありがとうございます♪
ホテル着いてから歯磨きしてキス💋して
凄く元気になって⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄やっぱり見ると触りたくなるんですよね
触ったりしてたら凄く変態って言われてしまったよ。確かに変態なのかも知れないなぁ?
ちあみも気持ち良過ぎてピクピクなって
濡れ濡れがヤバかった💗
バイブも出来て良かった
最後は体に出してスッキリ出来て良かったです
夜勤明けだから、ちゃんと寝てね😴
また色々しましょうね♪

新規の方で70分です
ホテルはモダン601号室です。
パネル多い中ちあみを選んでくれて嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
ちょっとお酒飲んで来てましたね?
服脱ぐ前に後ろから揉まれて気持ち良くなって
ちあみも後ろから触ってしまった💗
キス💋もしちゃいましたね。
背中とか足とかもいっぱい舐めてくれて
おっぱいも凄く柔らかくて確かに癖になるって言われて嬉しかったꈍ .̮ ꈍ
ちあみ感じすぎてゾクゾクが止まらなかったよ
スッキリした後は、いっぱいゆんたくしました
お酒の話しから動物の話しとか色々話せて
楽しかったです♪
また色々話したり色々しましょうね♪

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月20日 09:12

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から18時 30分まで居ます。
今日、土曜日だぁ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
これは、ちあみと濃密な時間を過ごしましょう?💗💗💗

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん達のえっちなお誘い待ってます💗

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月19日 09:17

ちあみの日記です。
今日、お休みにしました՞߹ - ߹՞
ごめんなさい。
明日は朝から出勤します。

今日の分まで明日は色々出来たら嬉しいです。

ちあみ

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月18日 21:14

ちあみの日記です(リボン)

本指名、白髭チャマで100分でした。
ホテルアップしてくれてトワイライトでした。
昨日から予約してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
いつも10時予約だけど朝イチに来てくれてありがとうございます。凄く優しい叔父ちゃまです(♡)ホテル着いたら先ずはAVを付ける所から始まります😛
ちあみも好きだから見るんだけどね。
それからは一緒にお風呂に入って
白髭チャマが、バイブとか電マにローションで
ずっと攻めてくれて気持ち良過ぎて
濡れ濡れが止まらなくてヤバかった💗💗
タイマーが鳴った時もうって思うよ。
ちあみ無限♾️に出来ちゃうよ(〃ω〃)
また1ヶ月頃に来てくれるのを待ってますね?
にふぇーでーびる。

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月18日 11:18

🎀ちあみの出勤日記になります🎀
9時30分から19時 30分まで居ます。
朝から時間2時間程伸ばしちゃった

リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?💗
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?

ちあみの弱点は電◯とローションとか色々あります💗

お兄さん達のえっちなお誘い待ってます💗

白髭チャマ、9時30分からの予約ありがとう。

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月17日 21:58

ちあみの日記です。

今日は、1人も付かなかったショボーン━━(´・ω・`)━━
今日の分まで明日頑張ろう🥺

今日は、ゆっくり入浴剤入れて
クレヨンしんちゃんでも見ようかなぁ?

明日は、9時30分から居ます。

次回出勤予定 04/27 09:30~18:30

ちあみ

2024年04月17日 09:20

ちあみの出勤日記になります。
9時30分から18時 まで居ます。

リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
ベッドで気持ち良い事しませんか?
MでもSでもオッケーです♪
えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?♡
ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
気持ち良くて癖になっちゃうかな?💓

ちあみねぇ、大人のオモチャ 大好きです。
時間が少しでも余裕が有りましたら
マッサージで体を解してみませんか?

ちあみ皆ちゃまのお誘い準備して待ってます。