clubさくら難波店 TEL:06-6649-4000

最新のストーリーズSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

なるみ

2024年03月01日 23:42

26(月)お礼💌

1人目ははじめましてのお兄さん!!
伊丹から直行で会いに来てくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
はじめましてなのに沢山褒めてくれて
プレイ中もずっと褒めてくれて
いっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡
お仕事でバタバタしてたので早めのバイバイでしたが
また大阪に来た時はご指名よろしくお願いします՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
遅くなりましたがありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2人目は本指名のお兄さん!!
事前予約ありがとう ( ᴖ ·̫ ᴖ )
そして 美味しい手土産もありがと っ !
とっても美味しかったです ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
プレイは久しぶりだったのに
なるみのすきなバイブで遊んでくれて
一緒に気持ちよくなれてよかったです♡
今回は短い時間だったけど次は長い時間で
会えるように出勤がんばるね ! ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
遅くなりましたがありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3人目ははじめましてのお兄さん!
月曜日指定になりそうな 、、 ‪( ;ᯅ; )‬
話しやすいお兄さんでいっぱい笑わせてくれて
しっかりなるみの沼にハマってくれたかな 、、 ?♡
プレイはすごい変態さんなお兄さんだったので
気持ちよく一緒になれたと思ってるんだけど
どうでしたか 、、 ? ♡(笑)
最後は急かしてしまったけど 、、 :( ;´꒳`;):
また月曜日出勤したらご指名よろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
遅くなりましたがありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回出勤まだ提出してないですが
近々出勤するのでその時は事前予約来店指名
お待ちしております ! ♡
3月 も よろしくお願いします !

次回出勤連絡待ち

なるみ

2024年02月20日 22:48

こんばんは 💫💫

遅くなりましたが 、、、

お礼💌

はじめましてのお兄さま !
緊張していたのかホテルまでの道のりは
中々会話が弾まずドキドキしてましたが
ホテルに着いてからたくさんお話してくれて
安心しました ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

プレイ中は優しく攻めてくれて
気持ちよかったです(,,> <,,)
ただ私の経験不足で後悔してる部分も
ありますが 、、、 :( ;´꒳`;):
でも 楽しく過ごせたと思ってます!!
また 機会があれば会いに来てください♡
ありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2人目のお兄さんもはじめまして ~ !
歳が近かったのかエレベーターから
すごい話盛り上がってしまって
すごい面白かったです ( *´꒳`*)

プレイ中も いつもは受け身って言ってたのに
反応がかわいい から責めたくなるって
言ってくれてすごい嬉しかったです ♡
プレイ最後の最後までイチャイチャできて
楽しかったからまた会えるといいな 〜 !
オタクのお話を聞きたい !! ので
また機会あれば会いに来てください!
ありがとうございました ! ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次は再来週 ? 出勤するので
会える方は会いに来てね ~ !!
気温の変化すごいのでお兄さん達
体調には気をつけてお過ごしください₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

次回出勤連絡待ち

なるみ

2024年02月18日 12:07

出勤しました !

18時までいるので
一緒に 癒されることしよ ~ ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ ♡

お待ちしております - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

次回出勤連絡待ち

なるみ

2024年02月17日 00:38

こんばんは ☽꙳⋆

金曜日 は 出勤だったのに
急なお休みになってしまいごめんね ( ; ; )

お問い合わせしてくれた
お兄さん達会えなくて申し訳ないです> < ՞

次の出勤 日曜日 12時から18時 です !
金曜日会えなかったお兄さん達
是非 タイミング合えば会いに来てね ♡

次回出勤連絡待ち

なるみ

2024年02月15日 16:03

こんにちは > ·̫ <♩

お久しぶりです !

14時から出勤してます っ !

お時間合う方は会いに来てね 〜 !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お礼💌

8月ぶりの !!
本指名さま ありがとうございます 💖

オキニトークでお話しててすぐに
タイミング合って会えたの嬉しすぎました!

プレイも 通常運転で
ほんとに いじわるばかりしてきて
ベッドが 濡れすぎてたのが 恥ずかし( *˙˙*)
でも お互い気持ちよくなれたかな 、、、 ?(笑)

久々だったけど
楽しくお話もプレイもできてよかった- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

また タイミング合ったら会いに来てね♡
あと 5本指ソックス かわいすぎました ♡

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年12月27日 23:21

こんばんは ☾ ໋꙳

2023年 最後の出勤でした !

2回かな?3回かな?お礼日記書くのを
すっかり忘れてました ( т т )

まず11月お会いしてくれたお兄さん達
楽しい時間をありがとうございました ♡
纏めになってしまって申し訳ないですが
ちゃんと どんなお兄さんだったとかは
覚えてるので安心してください ! (笑)

そして12月少ない出勤のなか、
予定合わせて会いに来てくれたお兄さん達も
ありがとうございました ♡

6月から復帰してから新規のお兄さんや
本指名様のおかげで楽しく出勤できました*ˊᵕˋ*
差し入れもたくさん頂いて嬉しかったです!

2024年も どれくらいで出勤できるかは
不明ですが今年中にお会い出来なかった
お兄さん達と会えるタイミングがあれば
お会いしたいので頑張って出勤しますので
出勤確認してくれると嬉しいです ( *˙˙*)

ほんっとに 1年お世話になりました !
来年 も よろしくお願いします !
お兄さん達 が いい年を迎えられるのを
祈っております ◝✩


ちょっとでも気になるな〜とかいつ出勤するの?とか聞きたいことやお話ししたくなったらオキニトークでお話しに来てください ! (笑)
いつでも待ってますので !!

それでは みなさま お疲れ様でした !
また 来年 お会いしましょ 〜 !!!

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年12月11日 15:40

お久しぶりです ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

15時30分から出勤してます ! ♡⃛

ご予約してくれてるお兄さんありがとう*ˊᵕˋ*

お時間合う方は会いに来てね 〜 !

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年11月06日 16:31

こんにちは ꒰ ꒱,’☂︎,' ,

またまた急な出勤ではありますが
21時までいるので会いに来てね 〜 !

雨降ってるから足元悪いけど、、、(  ・᷄ᴗ・᷅ )

よろしくお願いします (˶' ᵕ ' ˶)

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年11月04日 01:44

お礼💌

約1年ぶりにお会いしたお兄さん !

覚えててくれて嬉しかったです ( ' ' )♡
復帰してから、中々タイミング合わずで
会えなかったって言ってくれて
申し訳ない気持ちでいっぱいです (>~<)

久々にお会いしたので何故かベッド入って
緊張したけど途中すごい気持ち良くて、
楽しすぎて緊張無くなってました (笑)

嬉しい事ばっかり言ってくれるお兄さんなので
ほんと毎回会うの楽しみにしててたから
昨日会えて良かったです !

手土産もありがとうございました !^^

ほんといっぱい書きたいことあるけど
文字数オーバーしそうなので
次お会いした時の思い出の話題になるよう
頭に残しておきます ! (笑)

次 お会いできるの楽しみにしてます!
幸せな時間をありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HP指名のはじめましてのお兄さん!

ホテルまでの行く道は緊張してたのか
中々お話弾まなかったけど
ホテルに入ってお話ししたらいっぱい
お話ししてくれて思ってるより
すごいお兄さんでした ! (笑)

プレイも気持ちよくて
シーツ濡らしちゃってごめんね(⑉ >_<。⑉)𓈒𓂂𓏸
イチャイチャしたいって言ってくれたけど
ちゃんとイチャイチャ出来てたか
不安でしかなかったけど、
次は長時間にするね って言ってくれたので
安心しました ! ♡

あっという間に時間過ぎたけど
楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)

次会えるの楽しみに待ってます !
バスケ 頑張ってください ! (*•̀ㅂ•́)و✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

急な出勤だったのにも関わらず
ありがとうございました !ᕷ*.°
また、近々出勤するので
よろしくお願いします !
おやすみなさい ( ˘ω˘ )zzz

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年11月02日 15:34

こんにちは ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

予告無しの急な出勤になりましたが
お時間合うお兄さんいたら
遊んでください ( ' ' )♡

21時までいます っ !

今日も よろしくお願いします ~ ᕷ*.°

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年10月23日 15:24

お礼日記💌

すごーく遅くなりました 、、、 (>_<)

1年ぶり ? 予約してくれてありがとうございます ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

キム兄似 の お兄さん !! (笑)

バレないように変装までしてきてくれたのに
すぐに気づいてしまってすみません 、、、 ( ˊᵕˋ🙏 )

久しぶりだったのに 最初からトークで
盛り上がりすぎて笑い止まらなくて
すごい楽しかった ♡

プレイも優しく気持ちよくしてくれて
大洪水までいけなかったのは心残りですが、、、
次は ちゃんと 水分取って準備しておきます ! (笑)

キム兄も気持ちよくなってくれてたので
良かった ( *´﹀`* )

写メ日記もちゃんと見てくれてるし
ちゃんと色々覚えてくれてたので嬉しかった♡

プロ意識 ⤴︎⤴︎︎︎( 🕶 ⸒⸒) は これからも上げて
大事にしていきます ! (笑)

いっぱい書きたいことあるけど
文字数足らなさそうなので
残りは思い出として頭の中に置いておきます !

ほんとに 楽しい時間をありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回出勤未定ですが
出勤確定でたらご予約お待ちしております( *˙˙*)
今日から1週間体調には気をつけて
頑張りましょう (*•̀ㅂ•́)و✧

次回出勤連絡待ち

なるみ

2023年10月20日 18:05

お礼🕊💌

1人目新規のお兄さん !
エレベーター前で挨拶した瞬間から
すごい褒めてくれて、お兄さん元気に
なってましたね ( *˙˙*)
すごいフライングしてましたがホテル着いてからは
寒さ吹っ飛ぶくらい熱い熱いプレイで
2回もイッてくれて嬉しかったです ♡
お話も楽しかったです !
また 会えたらいいな 〜 って思ってるので
タイミング合えば 是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
ありがとうございました ! ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2人目も新規のお兄さん !
はじめましてですごい緊張されてて
ホテル着いてもずっと緊張してて可愛かったです(笑)
一緒にお風呂入ったら緊張は
ほぐれたみたいで安心はしましたが
プレイ中もちょっとだけ緊張するとか言ってたけど
すごい楽しくプレイ出来たので良かったです(*^^*)
趣味の話でも盛り上がりましたね ♡
お兄さんの秘密も知れたのでまた会えるの
楽しみです ! ( *˙˙*)
お仕事忙しいとは思いますが
またタイミング合えば会いに来てください !♡
ありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3人目もまたまた新規のお兄さん !
エレベーター前で会ってホテルまでの行く道で
パネルよりも可愛くてタイプで安心したって
そんな嬉しいこと言ってくれてありがとうございます♡
プレイ中は優しく責めてくれたので
大洪水だったけど最後お兄さんも
気持ちよくフィニッシュできて良かったです(*^^*)
かわいいかわいいしてくれて嬉しい限り ( *ˊᵕˋ*)
また出勤タイミング合えば会いに来てください♡
ありがとうございました !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久ぶりの出勤でしたが
新規お兄さん達と一緒に過ごせて
良かったです ! ありがとうございました !
途中、お問い合わせしてくれたお兄さんも
時間なくて会えなくてごめんなさい (;;)
土曜日も出勤するので是非タイミング合えば!!
よろしくお願いします (>_<) ♡
お礼日記遅くなりましたが、、、
みなさん1週間お疲れ様でした !
良い週末をお過ごしください ( *´﹀`* )